2015年06月12日

完璧な吉田栄作が加賀美セイラと密会など存在しない

おつかれちゃんです♪みんな元気ぃ?人気沸騰中!吉田栄作と加賀美セイラ大変なことになってるぅぅ!

今日は朝から吉田栄作のニュースばかりです。加賀美セイラのことも話題になっていますね。平子理沙についてあれやこれやと騒いでいますが本当はどうなのでしょう?不倫ということは・・・?まぁ女性セブンだとしてもそれだけじゃ終わらないわけですよねぇ。

そして吉田栄作という名前も平子理沙がらみでしか聞かなくなりました。ちょっと前にだいぶおじ様化した画像が話題になったのは覚えてます。

平子理沙は整形の話題で今でも最前線ですが、これもいつまでもつかわかりませんね。その平子自身も俳優の村井克行さんと不倫しているという噂があります。

なんか不倫、整形、激太りと暗いワードを背負ったかたばかりが登場するこのネタ。いったいどこの誰に需要がかるのかわかりませんw。


[引用]
一部では吉田の不倫疑惑に批判も起きているが、この二人の関係性は普通の夫婦とは異なるようだ。

実は妻の平子も結婚後にたびたび不倫疑惑が伝えられてきた。2012年4月には自宅と別に高級マンションを購入し、俳優・村井克行(45)と逢瀬を重ねていると報じられた。当時の平子の所属事務所は「オフィスとして利用しているだけ」と釈明していたが、記事によると平子は別宅マンションを快適に住めるようにリフォーム。5月下旬にイベント出演を終えた後も、一度は吉田が暮らすマンションに立ち寄ったものの、別宅に帰っていったという。
[cyzo]

その後はモデルやバラエティなどちょいちょい活躍していましたが、最近は名前をあまり聞きません。激太り報道があったくらいかなぁ。

吉田栄作と平子理沙はずいぶん前から離婚の噂がありました。しかしながらここまでお互いに不倫しているのに、未だに夫婦をしているのは疑問ですね。あまりメリットも無さそうなんですが。

はて加賀美セイラちゃんって誰だっけ?と思う人もいるかもしれません。『ゼクシィ』のCMでブレークした子ですよー。

俳優の吉田栄作と加賀美セイラちゃんがいろいろとあやしいというネタがあがってきました。イチャイチャしていたらしいですw。

[[つづき]]







dwjc_20150612_01_00.jpg
posted by しほりv3lmc1gx at 21:33| Comment(0) | 芸能人の不倫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする